シルバー人材センターは高齢者の「知識」「経験」「技能」を通して地域社会に貢献する組織です。

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職員募集要項について

職種及び職務内容 ⇒ 業務:求人情報収集及び企業等訪問/発注者の受注調整/会員登録業務
      人材派遣に関する事務/請求管理業務/ホームページ管理 等
⇒ 会計:予算・決算管理/財務諸表の作成/年次定期提出書類の作成
      補助金申請・精算書類の作成
⇒ その他:SNS(インスタグラム・ツイッター)構築
       高齢者へのDX操作支援/ITツールの普及促ー
採用時期(予定) 令和 5年 5月 1日
※試用期間あり(採用後6か月間/嘱託職員として勤務)
必要な経験等 ・高齢者に関わる接客、及び経理事務の経験を有する者
・土浦市内の地理に詳しく、自動車運転が可能な者
・PC操作(word・excel含む)、またSNS構築が可能な者
・電話応対(クレーム対応含む)の経験を有する者
勤務時間 午前8時30分 ~ 午後5時15分
休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)
有給休暇 法令通り付与
勤務場所 公益社団法人 土浦市シルバー人材センター
土浦市東真鍋町2番5号
報酬(賃金)等 給料月額 182,200円~ 規定により支給
※試用期間中は、月額160,000円を支給
※このほかに地域手当、期末手当を支給
休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)
社会保険等 法令どおり加入
応募方法 エントリーシートを当センターへメール、FAX、郵送にて提出
応募期間 令和5年3月22日締切(当日到着分まで)
選考方法 エントリーシートによる選考後、筆記試験及び面接による
履歴書送付先 公益社団法人 土浦市シルバー人材センター
土浦市東真鍋町2番5号
問合せ先 公益社団法人 土浦市シルバー人材センター
担当:多田、佐々木

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